

カラーチャート その2

その2

 
sukoburu2010-12-7.jpg


sukoburu2010-12-8.jpg


この2色のみこっそりスクエアリップモデル作ってウェブショップで売ってますw

取扱店へGO!


昨日発表したルアーカラーを個別で撮影。
ご参考くださいませ。

取扱店へGO!!!!w


sukoburu2010-12-3.jpg


sukoburu2010-12-4.jpg


sukoburu2010-12-5.jpg



sukoburu2010-12-6.jpg


決定!!

先日悩み悩んでいたカラー決定!!
カラー名をまだ入れてない画像ですが・・・
ご検討下さい!!

先日の記事では沢山のコメント頂きありがとうございました。
今回は”らしくないカラー”で揃えてみました!爆


sukoburu2010-12-2.jpg




急激な冷え込みで巻物に人間に辛い状況になりつつありますが・・・
ワート系と呼ばれるタイプのワイドウォブラー”otm”が炸裂!と
一報を頂きましたので紹介♪

   101212_1624~0001

   101212_1624~0003

   101212_1626~0001

   101212_1626~0003


タックルデータ

メガバス デストロイヤーフェイズⅠ F4ー66X

グローブライド アルファス103LH
ライン バリバスカバーブレイカー16LB

ルアー skillful otm crank citrusshad

水深は1mくらいでポイントは増水で陸上植物が水没した所を
とろろ藻や枯れた植物をスタックや拾わず、強気に攻めました。

実は到着直後にヒットさせバラしたポイントでしたが
サイド入りなおしリトリーブスピードを変えての一発でした。


こういうシチュエーションではOTMがバツグンに活躍すると
購入当時からイメージしていました。
浮力も強すぎずコントロールしやすいですね。


イメージ通りのヒットに久々に痺れました。



Kさんいつもありがとうございます!!!
イメージ通りにハマるとたまらないのが釣りの醍醐味でもありますね~

そろそろ自分も冬クランクに備えたいと思います。


悩み中。

JFLCCのレポもちょっと休憩中w

あと一回くらいレポします。
お客様からの釣果もあるので報告せねば・・・orz


次の製作(12月分)に向けて準備やら・・・

スコブルのver2を作る予定なんですが・・・
先日作ってみたパーチとテネシーシャッドは決定。

しかしその他のカラーを迷い中。
先日のやりましょう企画で良い刺激を受けて色々と
試行錯誤してます。


20101214-1.jpg


20101214-2.jpg


適当にサンプルを塗り塗り。
どのカラーが欲しいですか???


出荷!!

20101213-1.jpg

大変お待たせをしております。
やりましょう企画。

スイムチェック後、乾燥、パッキング、明日出荷です。

プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
