スポンサーサイト


面白い動き・・・

今日は少し業界に関してのお話…
ぶっちゃけあまり面白い話ではないと思いますが…

今日、LINKもしていただいている”グレイズ社”
Dトークというコーナーでビックリな発表をされていた。
あえて内容は書かないがスポインサーのお話。

以前も過去のブログで書いたことがあるけど…
ここ近年、スポンサーやクローズUPされるアングラーの傾向が
顕著に変化をみせている。
昔はトーナメンターばかりがクローズUPされていたが今は
そうではなくなっている現状がある。ますますこの傾向は強くなるだろう。
今回のグレイスさんへのサポートも面白く新しい?動きだと感じた。

ソルト系はプロトーナメント等が盛んに行われていない為
有名なロコアングラーがテスターを務め、宣伝している場合がほとんどである。
その場合大体どこかの雑誌に記事を投稿していたり
連載を持っている場合がほとんどだ。
バスと他の魚種ではかたり大きな違いが存在するのもまた面白い。

バスにおいてはトーナメントが衰退の方向に向いている中
こうした釣りの本質をメディアを通して伝えることのできる
アングラーがそうした立場に立っていくだろう…。

私もいちビルダーの端くれではあるがその前にいち釣り人でもある。
まだまだアングアラーとしてもビルダーとしても一人前とは呼べないが…
少しでも良いアングラーになって釣っているシーンなんかが
紙面に出たりしたら面白いな…と未来の展望の一つとして思い描いている。







コメントの投稿

非公開コメント

いっつも唐突でごめんね。
のりこだよ、久しぶり(笑 )
毎日パソコン開けてるわけじゃないし、開いても「うちの子と同じ幼稚園に行く予定のお母さんいませんか?」みたいなことやってるし(笑 )
たくみに会いたいなぁって思うことよくあるんだけど、
のりこね、去年1年でかなり、かなり太ってね、
ほんっとにほんとに太ってね、
なーんか見られたくないな・・・・って(^^;)
こないだ久しぶりに撮った写真見て思ったのがね、
のりこ、昔ウッチャンがやってた「満腹 太」みたいだ・・・・・。
ホントにホッペに何か入れてんじゃないの?って思うくらい、
まんまるだった。
たくみくんっ!
会いたいよ!
でも痩せられないよぉぉぉ!
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
