スポンサーサイト


2010年総括

もう明日は31日です・・・

なにかとバタバタとしてしまって
掃除もまともに出来ずじまい(-公-、)シクシク

そんな年の暮れにプレゼントが到着

DSC_0219.jpg

FD兄さんから届いたクランク。
巻くのが楽しみですな~♪


FDさんもそうですが・・・
ネット上で今年も沢山の方々と繋がることができました。
今後、実際にお会いするのが楽しみな方ばかり!!

今年はUstreamも配信開始し・・・←最近やってないぞ!という突っ込みは無用w
やりましょう企画なんてことも出来ました。
ツイッターもまともに開始。
半分趣味のトラウトミノーも出せました!←来年はより進化予定
春には関西方面(愛知、大阪、滋賀、兵庫、香川、徳島)へ1週間の車で旅もできた。
鋼派への初参戦。
JFLCCへのも初参戦。



来年はあまりまともにやってないけどやってる?
フェイスブックでファンページ開設!
アメブロへの引越し。
実釣動画配信。
グッズデザインもまともにやる予定!←covaさんゴメンなさい


などなどネット上の企画も色々やってみる予定。


正直、塊の中での人気度は下のランクに属してますがw
ルアー作りにおける知識、経験は負けてないと思ってます!←じゃぁなんで不人気?www


まぁ 自分の納得できる物作りができれば良し!
釣れると売れるは比例しにくい業界ですからね~爆


とまぁ
何はともあれ
今年も1年skillfulをオカモトタクミを
ありがとうございました!!!


また来年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。





お知らせ

スコブルver2 アレコレをウェブショップに追加しました。
そちらもどうぞチェック!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
