

JFLCC 締め

年末までお休み無く働かないといけなくなりそうなことが
確定しつつある今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか??

いい加減にJFLCCのレポを締めたいと思います・・・

他のメンバーブログでも話題に上がってましたBIG-Oのオリジナル
    20101205-1.jpg

遅くなってゴメン的な手紙つき・・・


    20101205-3.jpg

いろんなプロトは沢山存在しているらしい・・・
一挙に沢山見れた良い機会でした!


    20101205-4.jpg

ビルダーも集まればこういう絵になるわけですw


今回のイベントでも沢山の方に出会えました感謝感謝

FxCam_1291522333480.jpg


春に会って以来のコネクト今村くん。
同級生ビルダーってやっぱり嬉しい♪

意外とトップ系の人とも縁があるようで・・・

今や押しも押されぬ人気ブランドになっているabdealの
堀田さんにもお会いでき・・・
過去勝手にメールしてJFLCCでライギョトークw
今度は佐賀で会う約束をするwww

http://abdeal1980.com/index.html


サックスプレイヤーの加藤さん
某E・Yさんのライブ前に空いた時間で
来場下さいました。

http://you-kt.jugem.jp/


濱田さんにも初めてお会いできることができました。
一緒に来られていたテスター?のuxxyさんにも
お会いでき・・・相方?の人ともライギョトークwww

http://fine.ap.teacup.com/uxxy/


そしてなにより
このイベントに濃い集団の塊を呼んで下さった
中部支部の原田さんには本当に感謝感謝です。
まだまだ課題はあるようですが・・・
今後も中部での恒例イベントとして参加できたらと思います。

http://lurekyou.hamazo.tv/



来場下さったお客様、関係者皆様ありがとうございます!!

    20101205-6_20101222120006.jpg



お疲れ様でしたwww

    FxCam_1291535299956.jpg



最近は開発に躍起になってます。
あいつの小さいサイズを数年散々やってましたが
ここところ発見したウエイトセッティングで
壁を一つ越えた・・・(´;ω;`)ウゥゥ

シーズンインが早くも楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
