FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったく・・・


昨日の遠賀川は見事、沢村さんが優勝。
地元勢が有利な状況下でも2日となると
プレッシャーのかかった釣りに慣れているTOP50メンバーが
強いといった印象を受けた試合でした。

また画像付きで書いていきます。
今日は会場にいただけなのに結構疲れ気味ですwww

さてツイッターでも話が出てましたが・・・
痴虫、松本さんのカヤックが盗難にあったそうです。

釣り場にゴミを捨てていく釣り人も意味が分かりませんが
釣り人の釣具を盗む釣り人も意味が分かりません。

今回はまだ釣り人が犯人とは分かってませんが・・・
まぁ普通の人は釣り用カヤックなんて盗まんでしょ!

と言う訳でHPに記載してあったことを転載しておきますので
心当たりのある方は御願いします。

supitto.jpg

それから、書き忘れていましたが、作業場の裏庭に置いていたシットオンカヤックのスピットファイヤーが盗まれました。
まあ、そんな事は無いだろうと、ノー鍵で置いていたのが悪かったのですが、普通盗りますかね?
釣り人なのか、泥棒のプロなのか解りませんが、この辺りはあまり治安が良くないので気をつけないと行けなくなりました。
近日中に、他の物に鍵を付けたり、盗難防止用のものを設置しようと思います。

僕はいつも舐めてかかって、痛い目を見て反省するのですが、今回はまさにそのもの。
皆さんも舐めているとやられますので、気をつけてください。

一応、カヤックの詳細を書いておきます。
スピットファイヤー、8フィート、イエロー。
この機種には珍しく座る位置の少し後ろの両サイドに竿立て用の穴のキットが付いています。
これはオプションと言うか、元々は付いていないので、そこが唯一の特徴になります。
それ以外は前後の持ち手のリングに、車に固定するためのロープを通すための金属の輪(外す事は可能)、フロント側にゴーフィッシュのステッカーが付いています。




ちなみに愛車であるうちのチャリにはskillfulのステッカーが
貼ってありますので盗んだらすぐ分かりますwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Ly

盗まれるのが悪い・・・なんて
言われるような現代にならない世の中であって欲しいですね。

こんな世の中

この前、タックルを盗まれる夢を見ました…



へ、変な世の中。
の影響を受けているみたいです…
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。