

秋クランク


週末の土曜日。
仕事に一段落ついたところで行ってきました。


小規模河川の排水口付近で2本連続のデブデブ40up
スコブルver2とスコブルミッド。

1285400418864.jpg

1285401538347.jpg

口周りとサイズ感・・・同じ魚?と錯覚しそうな感じの魚www
※ やらせは一切ありませんw

スコブルver1でも一本きましたが残念ながら手前で
フックアウト。

今回の釣行で感じたのは・・・
シャローへはタイミング次第で射してきてる感じ。
ハード系のストラクチャーに依存してる感じ。


2つについてはベイトの動く場所とタイミング次第と言った印象。
もう少し通ってみるかな~

1285401634745.jpg





プレゼント企画の締め切りが近くなっております!!
ドンドン!!!
http://skillfullure.blog86.fc2.com/blog-entry-642.html

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~www

さっきメール送ったけど、また間違えとるしWWWWW

TS-DEEPやらMIDやらと、混合してるみたいWWW

ブログも訂正せねばWWW

T-FLATね\(^o^)/

No title

>高嶋さん

t-flatですねwww
ありがとうございます!!

No title

>Lyさん

ぼちぼち良いみたいですよ~巻物!!!
楽しい季節になってきました♪

TS-FLAT

絶賛発売中のTS-FLATで自分も久しぶりに釣りましたよぉ~ん(笑)

コッチは、ガリガリの40アップでしたが

明日、メールで画像送りますね

う、

羨ましすぎるぅ(´・ω・`)
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
