

もうすぐ・・・か・・・


連休はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

日曜日にU-30という後輩達が主催している30歳以下の
大会へ北山ダムへ久々に行ってきました。

ひと夏の暑さもうすれて良い感じの気温。
減水傾向にあるダムですが秋の匂いを感じる
巻物で他のお客さんも沢山釣ったなんて話も聞くことができました。

北山ダムは過去、学生時代に実習やチャプター参戦で良く来ていましたが
今はなかなか足が向かず・・・

福岡のトーナメントレイクとしては超が付くほどメジャーなダムで
バスフィッシャーマンに優しい貸しボート屋さんも完備されているダムです。


そのダムをホームとする30歳以下のプロアマ問わない大会へ
協賛の関係もあって初めて挨拶がてら行ってきました。


会員にならないと・・・や
あれを買えこれを買えと言われる大会でもないので
30歳以下なら気軽に参加できる大会ですwww


1284874865080.jpg


1284872138439.jpg


1284871742024.jpg
1艇3本リミットなので北山ではかなり大きいサイズが入ると
上位間違いなし。彼らのペアが優勝でした。


1284875177028.jpg


1284879797956.jpg


昨今、バスブームなども無く。
釣りはむしろ煙たがられる位置にありますが・・・
こうした熱心な人間が楽しい時間を設けることは大切なことだなと
改めて思った大会でした。

U-30 HP
http://www.geocities.jp/u30net/top.html


30にもう手が届く位置にいるので30になる前に選手として参加ねばな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)





ぎゃふんっ!!




(笑)

No title

>Lyさん
いっときますか?!

ギャフンと!!!

言わされそうですが・・・www

Next Year

I challenge the U-30.



来年辺り乗り込みますか~(`・ω・´)
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
