

出荷ああああああああああああああああ

スコブルBIG ver2の初回分出荷完了です♪

2010052514110001.jpg


2010052515030001.jpg

釣具のまつお様へのはオリカラも・・・(写メですみません。)
2010052512530000.jpg

出荷店舗 様

釣具のまつお 様
ファインルアーズ 様
アカサカ釣具 様
フィッシングワールド博多駅前店 様


スーパーブッシュ様、OPA様へは6月上旬出荷予定です。


アクション動画 ↓クリック


Ustream コンセプトについて語っています。↓クリック
http://www.ustream.tv/channel/skillful-tv/


とにかくスムーズな水の掴みと交わしで泳ぐルアーです。
思った以上の抵抗感は無いです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あきらさん

いつもありがとうございます!!!

オリカラの件ですね?www
アフター回復で実績作って下さいね!!

No title

あれ?6月初旬って思ってたので1週程発売が早いので
ビックリしちゃいました。
・・・別の意味でビックリした点が他にもありましたけど(笑)

予約してたので本日出荷してくれたみたいです!
ただ、まつおさんオリカラあったんですね、、、知らなかった。
予約カラーには、オリカラ無かったので、買い損ねました(爆)
また今からオリカラだけ注文しますかね。

今週末は、スコブルビッグ VS B7 gen4 ってことで
九州ブランドバトル大会を一人で開催しようと思ってます(笑)
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
