

イタッ

GWいかがでしたでしょうか?

例のごとく高知からわざわざw遊びにライギョと戯れたいと
昨年の雪辱を晴らしに来てくれたM君を2日ほど案内したくらいで
残りはせっせと手伝いしたりと世間とはちと違った感じで過ごしました。

ライギョのほうはまぁまぁといったところ↓でまた後日書きますw

2010050413480000.jpg



それよか・・・
今日は久々に痛い目にあって指はジンジンしまくり・・・orz

GW明けから1日トイレとお友達になったりと体にダメージがキテマス。

2010050721010000.jpg


sukoburuBIGの準備に支障をきたす・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Lyさん

痛みは無くなったんで作業はうまく進みはじめました~

気をつけないといけないですね~

うっ…

痛々しい。
お大事に(^_^;)
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
