

BIG!!

いつもの観難い動画です。


スコブルBIGのアクションです。



どういう構造でどう変わったって所は後回しw
まずは動きを見てもらえたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ARさん
いつもありがとうございます~
春がなかなかきませんね・・・orz

今回は水槽での動画ですので
実際にフィールドで投げて・・・となると感覚は少し
違ってきます。

B7はファースト?しか動きは知りませんが・・・

楽しみに待っててください~

No title

>future さん

初めまして!
ご愛用いただきありがとうございます!!

水槽の動きだけで判断できるものではりませんが
動きにはいつも自信を持っています。

もう少しお待ちくださいね!

No title

お、動きが大きくなってますね。重さと飛行姿勢が気になります。
こっちはスコブルの2ndモデルを持っていかれました。(泣)
KTWのB-7のGen2(高浮力モデル)と同じ匂いがしていましたが…。
ジリオンを修理に出してるんでスコーピオンXTを調整中です。
まだギヤがアタッてないです…。

No title

はじめまして!いつもブログ拝見させていただいております。


以前のスコブルビッグより動きが強いような・・・?
切れもましたような・・・?
わかりません!!www
どう変わったのか気になります。ちなみにスコブルBIGロストしてしまいもう手元にはございません^^;
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
