

旅での出会い・・・


今回の旅(営業)では沢山の方にもお会いできました。

21日(日)に行ったナチュラリストさんでイベントに参加してきたのですが・・・
日本でも間違いなく5本の指に入る凄まじいほどの商品にも圧巻されましたが

20100319-2.jpg

20100319-8.jpg


20100319-16.jpg


たまたま出合った方が同じ年のトップ系ビルダーさん!!
なかなか同年代でも会うことが少ないビルダー業で
とても貴重な出会いができました。

コネクト
http://www.k3.dion.ne.jp/~connect/


後から来られたスタメンさんにもお会いできました。
スタメン
http://www.k2.dion.ne.jp/~stamen/


実物を拝見させていただきましたが
いつもながらトップウォーターを作られる方の手の入れようには関心するばかりです。





今週は塗りに他の仕事にサンプル製作とせかせかと働いております。
Lyさんのブツもようやく・・・←遅くなってすみません。

試作も相当気合入ってきました。
あともう一息!

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

いえいえ‥

こちらこそ無理言ってすいません。
御連絡有難うございます^^



そろそろ雷魚くんが気になる季節ですね♪

プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
