

ご無沙汰してます。

随分と更新頻度にブレーキが掛かってます・・・
悩みの種は同時進行中の数個のサンプル。


あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう一皮剥けないと解明&完成には程遠いみたいです。


ちなみにビッグは原型のシェイプを見直してみたら8割いけてました。(アクション的には)


20100319-18.jpg

先日の遠征では琵琶湖にも行って来ました。
もちろん釣りはほぼ皆無で・・orz

お店に行った後、夕方だけ陸っぱりをしたんですが
otmでバイトがあったもののファイトもろくにさせてもらえず
ひたすら竿がのされてストラクチャーに巻かれてフックアウト。

一回ジャンプしたのを見たんですが
隣で釣りしてたおっちゃん曰くデカかったね~の一言。


いつかリベンジします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あきらさん

関東のショップが近くなのるのは良いですが…
やっぱり釣り場が遠いと寂しくなりますね。

時間が許すなら関東の釣り場も行ってみてくださいね!

No title

ブログにコメントしていただき有難う御座いますm(__)m
自分のブログにも後でコメントを返させていただきますね。

暫く釣りに専念できませんけど
skillfulルアーのことは毎日思い出すことでしょう。
関東の何処かで実際にお会い出来ることを楽しみにしてま~す。

そう言えば、先程スコブルをやたらと
褒め称えているお方が居ましたよ(笑)
チャリティーしないといけませんね(爆)
その際は1個予約ってことでv-218

ビッグは、スーパーブッシュさん辺りに
激熱にプッシュしておきますねぇ~。

では、復活まで暫くお待ち下さい!
・・・ここには日々偵察にきますけど。
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
