

激務!


連投してたと思ったら止まったブログ・・・スミマセン。

でも意外とツイッターはしてました・・・スミマセン。



最終日に持ち込んだ確定申告も無事終わりwww
今週末より1週間程度遠征します!!!

岡山、愛知、滋賀、大阪、兵庫、香川あたりに出没する予定です。


遊びじゃありません!!w
お・し・ご・と・・・・デス。


今現状スキルフルは後輩一人が加勢してくれていますが
その月産数百個のルアー製作作業のほとんどは自ら手でやっております。

まぁ 当たり前の話ではありますが大きな会社になると
自分の工程を除けばほとんどは他の人がやってくれる訳で・・・
その昔、会社に居たころは塗装一本でした。
大きくなる?前に全てを自ら経験し作業できることは今後大きく生かされます。


と言う訳で・・・
今週末からの遠征はズバリ。営業デス。
今までお世話になっている店舗様へも行きますが
そうでないところへも行く予定です。

ウェブショップでも様々な地域からの問い合わせもあり
扱うお店の無い地域がほとんどです。

うちは問屋を通していませんので
誰も他の店舗様へ売り込んでくれる人も居ません。

ましてやメディアでの宣伝も無く。
流行廃りで釣りをしたいと思ってうちのルアーを購入されてる
お客様もいらっしゃらないと思います。

だから自ら伝えるために出向こうという訳です。

数店舗ほど行く店は決まっていますが・・・
うちにも来いよ!!と仰る店舗様がいらっしゃれば行きます!(西日本に限りますが。汗)
メールにてご一報下さい。

自分が出向くのも説明するのもタダですwww




そんなこんなで忙しくしている間にも
いつも熱心にメールを下さるN様より画像頂きました

  100314_1831~0001

いつもありがとうございます!!!


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>名無しさん

香川は難しかったです・・・
徳島あたりで前向きに検討いただけそうですので
決まりましたらそちらが一番近くなるかと思います。

まだまだがんばりますので宜しくお願いします。

Re: No title

>mushiさん

いづれ訪れたいところの一つですね!!

そてにはまだまだ沢山ルアー作らないといけなさそうです・・・笑

Re: 釣る方は…

>Lyさん

かなり不安定な気温についていけない魚もまだまだ沢山
居そうですね~

これからまだ獲れると思いますよ!!

No title

頑張って香川県に卸してください

No title

おはようございます!

是非、こちらにもいらしてください。

お待ちしていますよ~~~

釣る方は…

釣る方はやっぱり釣りますよね~。

自分はスコブルでKOIをバラしました(笑)
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
