スポンサーサイト


気持ちは2010年

もうすっかり世間は年末で仕事納めが昨日だった企業も多いと思いますが・・・
工場も昨日から休み。


うちは個人的にはまだまだ終わってなく。

ズルズルと年越しになりそうです・・・orz

今日は午後からまだ塗りが残っていて・・・
明日、明後日はお世話になっている方のお店でお手伝い。






スプリットリング萌えwww

2009122820430000.jpg

来年から発売するモデルはこの色の平内リングが標準になる予定です。(正月間にリング付けwww)
今までもEXリングで平内ではないものの…そこそこ強い物は使ってましたが
ようやく仕入れに成功♪ これですっきりした~


正月間にリング付けワイヤー製作にボディ作りと工場外で
いろいろ動くので個人的には正月休みもありませんね…
2010に向けて気持ちは動いてます!


来年も春からまたクランクシーズンが始まります!!
1年ぶりにまたスコブルクランクも作れるか?!

お楽しみに♪



それでは良いお年を・・・


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>mushiさん

こちらこそお会いできて良かったです!!
もっとお時間があれば沢山皆さんとじっくりお話しが出来るのですが…

来年も是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

Re: No title

>鮎瀬さん

MAIDOです!!!

重要なアイテムですよ~www

そりゃ萌えますよ!!!


Re: リングサイズ

>twmasterさん
ここにもいらしゃいましたかwww

リングサイズに関しては結構曖昧です。
メーカーそれそぞれですね~
今回採用したリングは良いと思います!

是非ご期待下さい。
そしてもう交換しなくて済みますねwww

Re: 大掃除の合間に

>あきらさん

こちらこそご愛顧いただきありがとうございました。
感謝感謝です!!!

まだ間に合います冬クランク。
フラットサイドロール系。
スコブル系。
タイトピッチ系の3種で冬を楽しんで下さい♪

自分も掃除・・・出来てません。爆

No title

今年は、バサクラにてスキルフルさんととてもいい出会いが出来ました!
来年もよろしくお願いします。

オリカラばっちりです!!有難う御座います。

来年は、今年以上にスキルフルさんの活躍を期待しています!!!

No title

まいどです^^

今度はスプリットリングに「萌え」ますか!!!???(爆)

流石・・・・(爆)

リングサイズ

個人的にも、平打ち強化リングフェチなんで、すぐ変えたくなってというか、変えているので、うれしいですねぇ(笑)
気になるところで、平打ちでないモノに、サイズ的に、#2と#3の、微妙に、中間サイズっぽいモノがあるので、制作者の意図を考えると迷うこともあるのですが・・・

大掃除の合間に

今、PCの大掃除中です(笑)

ちょっと早いですが1年間お疲れ様でした。
まだ大変そうですが、、、

年々釣行回数が減ってますが
skillful製品に助けられ、楽しい釣りが出来ました。
来年も新製品など楽しみにしてます。

新製品の前に、、、真冬攻略ですよね。
t-flatをボックスに大量に詰め込んで頑張ります。

今年の1月から2月は、
なんちゃってスローロールに走ってしまいましたんで
来年はクランクでの真冬攻略頑張ります。

あぁ~釣りに行きたいのですが
変に大掃除を始めた為に部屋が大変なことに。
収拾が付きません(汗)
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
