

どおりで・・・

http://www.imakatsu.co.jp/_top_secret/view.php?id=522



某大先生HPの記事に「やっぱり呼びなんちゃらはそうだったのか~」と思った事が書いてあった。


大砲ラーメンとはもう10年以上の付き合いだけどwww
インスタントは絶対邪道だな。


地元久留米市民としては間違いなく店舗で食べる。
その昔は「昔ラーメン」(現在麺が変わって残念。)をこよなく愛していたが
今は「普通ラーメン」に・・・年齢を感じるな~orz


個人的にうまいと呼ばれる久留米系は大概食べたが
味の安定感、サイドメニューのうまさ、その他もろもろを含めても
キングオブ久留米ラーメンと思っている。※あくまでも個人的感想

一蘭系もどうせなら鳳凛を食べてみて欲しいな~w


久留米はうどんもうまいとこ多いです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
