

帰ると

1257912132-2009111112560000.jpg


オールスターから帰るとFDさんからブツが届いてました。(画像手前)

プラグ版スプーンのような感じ?
まだフィールドへ持ち出せていないのでまた今度レポ書こうと思います。

画像奥のシンキングダブルスッシャーはかなりトレトレです♪
意外とフックサークルの跡がついてるのは驚き。


さ・・・hawaiian6の新譜出たから買いに行くかな~☆


メロディーとは裏腹な哀愁漂う歌詞がたまらん・・・
voがグレート義太夫にそっくりですwww↓




ツアーが楽しみですな♪

コメントの投稿

非公開コメント

>HSさん

母子共にお元気ですか?

福岡はまだ発表になってませんが…
多分やってくれるでしょう!

hawaiianもこっそり初期からのファン☆
まだ片手くらいしかライブ行けてませんが・・・
楽しいですね~♪


お疲れ様です~~~!!!

HAWAIIAN6 行かねば~~~!!!

というかチケット取るの忘れてました(爆)

明日調べよう・・・ 取れないだろうな~~~

HAWAIIAN6 良いですよね~~~!!!
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
