

来いやあああああああああああああああああああ


塊に・・・


いえ嘘です。



来てください。是非♪
土浦駅からも近いですし!
間違い無くお祭りと呼ぶに相応しい価値のある唯一の大会だと思います。

来いやあああああああああああああああああああああああああああ!!!

いや・・・やっぱり来て下さいね☆



今年は塊ステッカーなんかも作りました!自分でwww完全?お手製☆枚数限定
2009102304230000.jpg


回収というニュースのドーピング剤wがことごとく普通に売っていたので喜んで買いましたwww
だって効くんだもん♪
2009102400510000.jpg

最近のジュースも大概、体に毒のある甘味料を使ってますし・・・
もう現代人の体内は今更って感じですよ♪


さ!テンション上げていこう~
http://www.youtube.com/watch?v=qVstHPhaJ6M

コメントの投稿

非公開コメント

>HSさん

ご来場持ちしております!!!

ts-midありがとうございました~
可愛がってやって下さいね☆

>相棒さん

来いやああああああああああああああああああwwww

passion pit良いですよね!!!
良い意味で古さを感じさせてくれる・・・

H.Sも行きますよ~~~!!!

お会い出来るのを楽しみにしてます。

P.S
ts-mid ヤバイデスネ~~~(笑)

まいどです^^
ィィイクゼェーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!(爆)

Passion Pit最高!!!
スカパーで見て激烈にツボをついてきました!!!

プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
