スポンサーサイト


スコブルMID

正直・・・

撮った自分でも微妙やな~と思いつつも・・・
参考になればと思います。

現在絶賛生産中のスコブルMID☆



リップ角、浮き姿勢、動き、水槽の距離等々の問題でシャローランナーに比べて
速めに引かないと動きが撮れないので・・・ORZ

コメントの投稿

非公開コメント

>あきらさん

コメントが遅くなりすみません。
かなりゴタゴタしてきました。汗

新作へのご期待に沿えるようにがんばって作ります!!!


いつもいつも本当にありがとうございます。

オールスターに行けば買えるんですよね・・・
行こうかなぁ。
動きは当然のことながら全然心配してませんが
MIDってこともあり、浮力をどう処理するのかなぁと思ってましたが
そう、きましたか。楽しみです。

絶賛製造中ってことなので
オールスターに行けなくても11月には買えそうですね。
普通に販売する時のカラーラインナップが気になりますが
チャート系、シトラスは是非!
・・・ラメ系も欲しいな。
結局全色コンプリートってことになる気もしますが(笑)
昔大量にskillful製品を保有されている方の画像がブログに
UPされてましたが
そろそろ自分も日本一に近づいてるかもです、、、、
skillful製品の保有量v-218

体調、釣果と最近散々ですがオールスター前に
宣伝になるようなバスを頑張ってskillful製品で釣ります。

あっ!皆さんから報告のあった画像をPOPとかにして
塊のブースに置いてみたりするといいかもですよ。
やはり、釣果あってこそ初めて興味を持つ人も
多くいらっしゃると思いますので。
当然自分のブログの画像は著作権無しのフリーなので
ご自由にご活用下さい。
・・・もう少し早く提案するべきでしたかね。
2週間切ってルアー製作で忙しいでしょうし。
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
