スポンサーサイト


やっぱり面白い♪

スコブルmid&スコブル パワープラス?の最終調整中☆

綺麗に塗装した奴が無いんで画像はもう少し先ですが・・・
面白いものに仕上がりました。

グレイズのDさんのところもディープ系を作られているようで・・・
ちょいちょいお話しはしてましたが。
なかなかうまくいかない部分もあるんですよね~

結構いい感じのパーツも立案、製作してみましたが
今回のルアーに必要性を感じ無かった為にボツ。

そのうち日の目を見るときが来ればその作ったパーツも
生きてくるでしょう!!!




随分前に出した連結クランクですが・・・
思いの他、反響が大きいんです。汗

skillfulはどこに向かえば・・・www



在庫は無かったんですがここまで待ってのキャンセル発生www
各色1個づつあります。
カラーはメールにて対応させて頂きます。
3800円


欲しいとおっしゃる奇特な方はメール下さい。
skillful@sat.bbiq.jp


コメントの投稿

非公開コメント

>Lyさん

期待にお答えできるようガンバリマス!
お楽しみ♪

>相棒鮎瀬様

その節はありがとうございました。

是非塊ブースへ来てくださいね!!

きてますね~。

スコブルMID&スコブルPOWER PULS!!!!!!

やばい。早くもテンション上がって来ました↑↑↑
楽しみ楽しみです。

まいどです・・・・・。

マット仕上げ・・・・給料日まで残らんかったですねぇ・・・・。
貧乏がこんなに辛いなんて・・・・(泣笑)

また作ってください!!!

というか、製品化キボンヌ!!!!!^^

塊には???(笑)
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
