

若造


ここ九州。
福岡(特に市内近辺)はトーナメントレイク北山湖を
ホームレイクとしている人が大勢います。
レンタルボート屋さんも軒を連ね。
地元のご理解も頂き気持ち良く釣りが出来る場。

そんな多くの釣り人の若年層である
自分を含む。30歳未満だけの大会をやろうと
後輩達がHPも立ち上げ。
後日大会も催されます。

昨今、若者の釣り離れもありますが・・・
それでもやりたい人間。やっている人間も多く居ます。

交流の場、情報交換の場ともなって欲しい大会です。


大きな団体でもなく敷居の高い大会でもありません。

資格は一つ。30歳以下であること。

興味のある方はくどうぞ。

U-30
http://www.geocities.jp/u30net/top.html


四捨五入して30。あと2年で30歳ですが・・・
ビルダーとして協力させていただいています。

30過ぎたらどうすんだろ・・・オレwww




2009091619000000.jpg

オリカラ販売間もなく・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>相棒鮎瀬

マイドです!!!


受付本日より開始しました!
宜しくお願いします~

まいどです・・・・・。

あら!!?ふぅぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!

いつの間にやら(泣)

>Lyさん

20アンダーでしたか!!

参加資格バッチリ満たしてますね☆


秋はフラットのディープクランクパターンも楽しめる湖ですよ~♪

U-20

こんばんは。 素敵な大会ですね☆


U-20な私。 北山には是非ともいきたいフィールドです。 ハードプラグだけで挑戦したいです。
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
