

テスト段階。



テスト段階ですが一応のアクションは見えています。

コメントの投稿

非公開コメント

>あきらさん

連結クランク大変お待たせを致してスミマセン。

ディープはまだあくまでアクションの基本方向を示したに
過ぎないといったところでしょうか…
今現在もう一段進化しています。
釣果は出ていますので旬な秋くらいに出せたらと思います。

気持ち良いくらいアクションしてるのに
気持ち良いくらい軽い巻き心地。
気持ち良いくらい潜ってくれます。

今と頃3mくらいでしょうか?

OTSが活躍してくれているようで嬉しいです!!
ありがとうございます。








ディープ楽しみですねぇ。
素人目に動いてるんでこのまま販売しても
OKじゃないんですかぁ~って思いますが
作り手としては、まだまだなんでしょうね。

今日はK.Tさんのディープクランクがハマり
短時間で1スポットから3匹バイトさせたのですが
全てバラしちゃいましたorz
自重のあるクランクは、テールウォークでのバラしに
十分に注意が必要なこと、跳ねさせないこと。
自分から距離のある魚にはフロロを入れることも必要などなど
いろいろと勉強させられた1日でした。

オカッパリからのディープクランク攻略も
力を入れたいのでスコブルディープは楽しみですね。
・・・スコブルのディープだから
そこまでディープじゃないのかなぁって思ったりもしてますが。
まぁ、発売されたらMAX深度10mとかじゃなきゃ買いますんで
いつものようにこれだ!って思えるまでは
開発に専念して下さい。気長に待ちますので。

で、本題ですが本日もotsが・・・
スコブルだけじゃなくskillful製品全て
使用中止宣言しちゃうかもです(笑)
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
