スポンサーサイト


続・まだ梅雨ですか・・・

2009072615190000.jpg

あんまりです・・・
数日こんな天気が続きすぎ・・・。

先日、床下浸水に・・・と言っていたビルダーさん。
実は床上だったことが判明。本当に大変な事態です。
水不足が一転して・・・


おかげで塗装が止まってます。
お待たせをしている皆様スミマセン。

お詫びに…とせっせとステッカー製作中。


2009072614480000.jpg

ちょっと遊びでこんなのも作ってみました。
コンセプトは・・・「釣りで着て欲しくない!」(爆)

販売は・・・今期は無いと思いますwww


OTSのオリカラも製作中。
ラメラメ系を2パターンほど。

一緒に釣具のまつおさんへのオリカラも作ってます~



コメントの投稿

非公開コメント

>Lyさん

全くどうにもならないですね~
台風なんかよりたちが悪いですね・・・

>HS さん

まいどです!!!

意外とうちの地域は大丈夫でした~
塗りにはものすごく影響でてますが・・・泣

Tシャツはあまり期待しないで下さいねwww

あまり良い感性を持ち合わせていないので
良いデザインになるかどうか・・・

ただ釣りに着て欲しくないようなデザインにはしたいですね~

気長にお待ち下さい。


また、明日からかなり天気が崩れるみたいですね。
もう、勘弁して欲しいです…。

災害はニュースで拝見しました。
おかしな天気ですね~~~(汗)

ステッカー・・・ 超興味が・・・(笑)

オリカラも興味ですね~~~!!!

更にTですか~~~

んん~~~  ヤバイですね~~~(笑)

釣り以外はもちろんですが~~~
つり用でもう一枚・・・

Yさんに逃げられそう・・・(悩)
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
