

一生の後悔・・・


ふと有名プロ、ビルダーの方のブログを観ると・・・

お台場を拠点とする局の番組に出演・・・


その番組名を見て激震が走る。


あのふざけた?深夜番組・・・










ダイバスター


     



記事をよくよく見ると・・・
本日放送分で・・・


ブログ更新日・・・16日・・・




終わってら・・・orz



その出演する方とは・・・泉和摩さん・・・
ダイバスターなどに出演して良かったんだろうか?w




コメントの投稿

非公開コメント

>とおりすがりさん

貴重な情報ありがとうございます!!!
HP見ても予告は載ってましたが・・・
ここまでの流れは掴めませんでした・・・

ありがとうござます。

私も見逃したのですが、嫁が見ていました。
かいつまみますと、

①ダイバスターの魚型の乗り物でルアーを作ろう!
②泉さん、作って!
③できた!試そう!
④雄蛇ヶ池でキャスト!
⑤木に引っ掛けた!
⑥ADが泳いで取りに行く。
⑦群馬の管釣りに行くぞ!
⑧つれた!(スレ)
⑨プレゼントにします!

とのことでした。

>相棒鮎瀬さん

まいど!!です!!!

やはりチェックされてましたか!
でも見逃しちゃったんですね・・・残念orz

まいどです^^

オイラも見逃したんですぅ~~~~~~(弩汗)

ブログUPしてたら時間過ぎてました・・・(泣)
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
