スポンサーサイト


出荷

       2009070523040000.jpg

日曜もがんばりました!←当たり前か・・・orz


OPA様、プロショップオオツカ大宮店様、釣具の松尾様。

2~3日中には店頭に並ぶかと思います。
宜しくお願い致します。


ようやく出荷もほぼ完了したところで連結君とその他
お客様をお待たせしている商品に着手です!

    

少しづつ解説を含めて紐解いていこうと思います。。。




コメントの投稿

非公開コメント

>H.Sさん

いつもありがとうございます!!

早速注文いただいたようで・・・ありがとうございます!!!


是非うちのアクションを体感して下さい☆

>かんたさん

いつもありがとうございます。
メールの返事も遅くなっておりすみません。

うちのルアーはそう簡単には売り切れないと思いますので
安心してください~笑

>あきらさん

いつもありがとうございます!!
また画像いただいて行きます~

全色購入とは・・・ほんとどう御礼を言ったら言いのやら・・・

BBチャートに関しましては今回のラインナップには
入っておりません。スミマセン。
次回には必ず入れさせていただきます。

skillfulオリカラも思案中ですのでお楽しみに♪
まずは連結君を終えてからですが・・・

頑張ります!!!

>Lyさん

即ゲットとは・・・ほんとありがとう御座います!!

スコブル好きの方にはまた嬉しい使い方等も
ありますのでお楽しみに♪

皆様へ・・・


コメント返信遅くなりました~
コメントから新作ルアーへの期待度が伺え
本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

ただただ自分の信じた物を世に放っているビルダーの
一人ではありますが・・・笑

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




ただいまネットで売っているカラー全色買い込みました!
・・・土曜日には届くと思うので
日曜日に釣りに行けたら使ってみます。

画像のブルーバックチャートが何処にも売ってないですね。
OPAさんがまだUPされていないようなので
定期的にチェックしてみます。
それと恒例のskillfulのオリカラは、、、
売り出すのであれば買わせてもらいま~す。

お疲れ様です~!!!

OTS待ってました~!!!

早速 注文致しました!!!(笑)

楽しみですね~~~!!!

あっ!!
タイミングはずした・・・
とりおきしといてもらおう^^;

待ちに待ったOTSですね。
スコブルクランクをブログで封印宣言したばかりなのですが・・・
封印の理由ですか?
最近頼りすぎて日曜日も再びやっいちゃました。
それもあのカラーで再びv-221

これも使い込んで自分の物にします。

来ましたね♪

即ゲットですね!

楽しみです。
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
