スポンサーサイト


気づけば4日も・・・

気が付けば4日も空いてました・・・
月日が経つのは本当に早い・・・orz

梅雨とは言ったものの・・・九州は日照りが続き
いつぞやのニュースによるとここ福岡県久留米市が
日本で単日トップの34度をマークしたとか・・・暑すぎます。


ここ数日は扇風機回してますwww


そんなこんなで脳みそも梅雨モードで湿った感じで
働きが悪いような感覚さえ憶えます。

そんな湿った脳にカラっとしたラテンのリズムでリフレッシュするべく
最近のBGMはコレ↓です。

     2009062220290000.jpg



====== 告知 =======

     RIMG0001a.jpg

先日紹介した連結クランクルアーですが・・・ある程度の注文数が集まれば
作ろうかという運びとなりましたw

カラー、価格等は一切決めておりませんが
価格は多分3千円半~後半・・・クランク二個ついてるんで勘弁してください。

もし出すなら欲しいという奇特な方wいらっしゃいましたら
コメントなりメールなり熱い思いを寄せて下さいwww

※ あくまで希望を募るのみですので予約確定や強制的に購入と
いう訳ではありませんのであしからず。


面倒なのでwww間違いなく市販はしないので一発屋になると思います。


コメントの投稿

非公開コメント

>相棒鮎瀬

まいどです!!!

ビッグベイトのジャンルに入りそうですが・・・
そこはあえてクランクで通しましょう!!

お楽しみに♪



コメント非公開の方々も本当にありがとうございます!!


返事が大変遅くなりました。
みなさんの熱いお言葉本当にありがとうございます。

まとめての返信失礼致します!

>HSさん

ロコとプレスリーとはまた真逆な感じですね・・・
そういえばロコのlive行ってないな~

お嫁さんからわざわざ許可まで!
ありがとうございます!!


>あきらさん
いつも実釣タイプに走りがちですが・・・
楽しいルアーもまた必要ですね♪

僕もコステロ好きですね~


>チム史さん

別途ご連絡致しますので少々お待ちを・・・


>ゾンビさん

いつもありがとうございます!!
了解です~☆





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいどです^^
余裕で欲しいですね!!!
使って楽しいクランクベイト!!^^
釣って嬉しいクランクベイト!!^^
それ何!!?って言われるクランクベイト(爆)

そんなルアーって最高じゃないですか!!?(笑)

オイラはそんなルアーが大好きです!!!

ぬぅぅぅっっふっふぅぅぅぅ~~~~~~^^

熱烈キボンヌ!!

欲しいのでぜひお願いします
ひとり一個ですか

僕も欲しいです。
色どんなのがいいかなあ。

最近は、高校時代からの熱狂的ファンである
Green DayがiPodから流れてるあきらです。
後は、エルヴィス・コステロですかね。

連結ですかぁ~
興味はありますねぇ~
個人的には表層系でいいんじゃないかなぁ~って思ってます。
ビッグのウォブル、スコブルのロールと、、、
いいんじゃないんですか!
アクション優先じゃなくて使って楽しいルアーになりそうですが。

○ー○ーを1個追加で買う予定でしたが
連結が出るんであればこちらを買いましょうかね(笑)

あぁ~今から晩御飯です。
面倒なのでUFO食べます。
平日休んで梅雨空の下で釣りをしたいです。

お疲れ様です~!!!

H.Sは最近、ELVIS PRESLEYかlocofrankが流れています・・・
ナゼだろう・・・(爆)

というか~連結クランク凄く欲しいです~
絶対ゲットしますので~製作してください~(願)
(これからの時期バスもゲット出来るはず・・・)

嫁からの許しも出たので~宜しく御願い致します。(笑)
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
