

消えていくものより・・・

2009020515270000.jpg


消えていくものより残るものを多く作りたい。

正直、自分の感性の中に秀でる何か・・・
突飛な何か・・・が生まれるような頭では無いですwww

しかし・・・日本人得意の?
基本となる物をより良く。

基本となるものから違うものに・・・なんてものは得意かも?しれません。


今の世の中がそうなってしまう以上どうしようもない事実かも知れませんが
生まれは消え・・・後に残るものは少ない・・・が多い世の中です。

竿一本とっても最上級機種(一部の)が出る度に値段は吊り上り
今や7万円なんて値段も・・・・。

某メーカーの有名プロが「これは革新的でネジレを克服したんや!」って
仰ってたのを聞いたことがありましたがその竿が出たときの広告には
そんなこと一言も載ってなく・・・結局は大人の事情で仕方無く販売。
今そのシリーズはよく分からない位置にあったりします。


形に残せるビルダーという生業である以上。
後に残る製品作りができたらと思うん・・・・どすw




トイレを掃除しようと濡れティッシュみたいなやつを取り出そうすると・・・



乾いてカラカラやないけーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どんだけ暑いんやorz

コメントの投稿

非公開コメント

>FDさん

早く2人?3人??で九州で暑い~熱い~って言えると良いですね!!www

こっちわマダマダ防寒必要です(;-∀-)
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
