

スコブルvol5

    2009022403260000.jpg


今までの内容を踏まえて・・・


「じゃぁ なんでほんの少しの重量UPと動きが軽快になったのか?」を最後に書こうと思います。


今までのシェイプにほんの少し手を加えただけで
運動効率が良くなったというのが大きな理由になります。


ver1とver2の両方をお持ちの方には分かると思います。

「たったこれだけ手を加えただけでここまで変化するの?」

画像でも分かり難いように・・・
感覚的にしか分からない方もいらっしゃると思います。
ほんのわずかしかシェイプの変更していません。

しかしそのほんのわずかなシェイプのおかげで
ウエイトUPに繋がり・・・
おのずと飛距離も伸び・・・
動きもよりピリっとしたロールへと変化しました。


よく昔のシェイプの方が良かったのに・・・なんて話を聞きますが
場合によっては本当にその時のシェイプの方が動きに対する
運動がより伝わる場合も十分にあり得ます。



これから国内外問わずハンドメイド製品を購入される際は
同じ商品でもいろいろと見比べててみるのも面白いかもしれませんwww




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
