

寒い・・・


せっかく暖かくなった日もスグに去り・・・
本日は一転して冷え込んでおりますデス。


ショーもようやく終わった様子で
本年の動きもなんとなく見えた模様・・・と言っても!

ショーで公開された以上に新製品って1年の間に出てそうですからね!w
雑誌よりもブログで報告されてるやつも早いし!!ww
そんなこと言ってたらどこかで冷たい目線を浴びそうですがwww

最近の傾向としてはいち早く米の流行を日本で先取りするか?くらいでしょうかwww
今年はバイブレーションですか??

リンクのこちらでも言われてましたが・・・
http://fdcolors4.exblog.jp/

そういえば有名プロがスピンクランクテクなんてのも言われてましたね!

個人的には面倒なんで無理やりベイトで投げてますが・・・
画像のルアー達が主に使うものですね~
あとはこれにラパラの廃盤クランクが入るくらいですかね~
昨年出したTS-midもいい具合なんですよ~w

    RIMG0002.jpg

おっと!あのルアーとあのルアーを並べて置いたのはマズかったかな?wwwwwwww


後輩のS君から投稿いただきました!!
いつもありがとう!!!!!

    DSCF1411.jpg


    DSCF1412.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

>Lyさん
用途、深度、アクションにもよりますが
爆発するときはすさまじいですね♪

>FDさん
あ!誰のリンクか書いてませんでしたね!www

スピンクランクって

自分がバスを始めてからよくやってました(笑)

意外に釣れて楽しい釣りだなって考えています。

だれのりんくだぁ?ってクリック寸前ww
ぶほっw
(゜∀゜;)(゜∀゜;)(゜∀゜;)(゜∀゜;)━━━━━━━━━━
オレのだwww
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
