スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまでも

2009012420580000.jpg

スコブルスクエアに関してですが・・・

どう変わるの?ってとこがごもっともなご意見だと思います。

まずは一番肝心なアクション。

リップ面積が大きくなり・・・ラウンドのようなRの部分が無くなると
もちろんの事ながら水を大きく受ける訳で・・・

そうなると水を逃がそうと大きくなったリップ面積の分を振り切ろうとして
後ろ側への動きも大きくなります。よってウォブルの比率が多くなります。

手元に伝わる感覚もロールのカリッとした感じよりは
ウォブルの比率が増えた分のヌルッとした感じを味わうことが出来ます。

もちろんながら今まで打ち込めなかったカバーへのクランキング。
ラウンドとスクエアのちょっとした動きの違いによるローテーション効果。

この動きの違いもまたカラー変化への影響も作用してきます。


スコブルクランク保有個数日本一と豪語する知人も
スクエアはまた違うと言わしめたこのクランクを是非体感して下さい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。