

9月突入!

なぜかデジカメのマイクロSDがクラッシュして
2Gもあるのにシャッターを押すも拒否されて・・・


20080901212440


    
今年最後になるであろうライギョ釣りに出かけてきました。

まぁ 結果から言うと散々な状態ですよ。
いわゆるアームと引き出しの少なが完全に仇になりました…

お盆明けてからというもの…北風が吹き始めて涼しくなったのも要因か…
せっかく溝で言わしてやろうと思ったのに…。

でもしっかりと画像のフロッグは来年用にストックを増やしときましたwww


魚の写真・・・早く抽出したいです・・・orz


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

相変わらずの戯言


エルレ・・・活動休止前のライブ…某オークションで相当盛り上がってましたねwww
諭吉さんが6人とか・・・チケ一枚2800円でしたがね。

友人があくなき求心力でチケを定価でGET!!

ちょっと羨ましい…でもツアーT買ってきてもらえるので楽しみですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
