

☆ダブルピース☆

先日今年一発目のライブに参戦してきました♪
いや~ やっぱり生は楽しい☆
音楽を聴きに行くだけですがやめられませね!
昨年は数回の参戦でしたが・・・
今年はもう少し行きたい…と…

数年前に行ってた時は年間15、6本行ってたときも…
もはや病気です。

次回参戦HAWAIIAN6の予定☆笑

さて本題…今回行ったのは

   RIMG0001-2.jpg


バサーでもおなじみのエレクトリックイールショックのライブ。
コラムで森本さんが書かれてますね!

以前から音源は聞いてましたが
なかなか日本のツアーが無いのと福岡ってのは
どのアーティスト(メジャー除く)でも本州からこっちってのは
結構ハードル高かったりします。外タレもそうですね・・・

会場で早速、森本さんをひっ捕まえて釣り談義に花が咲く咲く☆
1時間近く立話してしまいました。
(森本さん*風邪をひかれてる中ありがとうございました。)

ライブも行って良かった~って思える内容☆
海外で経験積まれてるバンドの違いの片鱗を沢山観た。

私のブランドもルアーが音源(CD)ならルアーを付けて
糸とをたらしてもらうことがライブです…。
一発勝負?の白か黒か・・・
そんな思いに浸るtakumiでした。

   RIMG0007.jpg


激レア某ワームメーカーピック☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
