

寄生。

ozaki.jpg



あ!画像間違えた…takuamiです。
後輩O君。托鉢とかしてそうな雰囲気が出てきたね☆

ずいぶん間が空いてしまいましたね…すみません。

この連休…帰省しとりました。
ようやく福岡に出来たLOFTのにぎやかさを横目に高速バスで
一路故郷山口県へ。

今回は釣りは一切ナシ☆
なんやかんやと今もがんばっている業界の人間ともいろいろ話し…
2日連チャンで九州のファミレスといえばここ!のジョイフルに入浸り。

朝早くから最近すごく興味を持ち始めている故郷出身の
大村益次郎を訪ね…

20071127230347.jpg


分かる人には分かると思いますが私の出身はこの方の出身と
同じなんですよ☆
これであなたも9割近く私の実家の住所書けます!!笑

靖国神社にも銅像とかあるんですよ!知ってました?!


で用事はと言うと法事だったんです。

さ!来年出せそうな物も早く作らんとね!!
がんばるお!笑


コメントの投稿

非公開コメント

>虎の子
こちらこそ忙しい時に申し訳ない~
また帰ったらゆっくり釣りでもしようや☆

遊びにも来いよ~ 楽しみにしてるから♪

わざわざウチの店まで来て下さってありがとうございますです。ホントはもっとゆっくり話でもしたかったんですが、忙しすぎ…にょろ~ん(笑)。
…近々、遊びに行きます。
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
