スポンサーサイト


は~♪ 盆盆。

お盆もようやく過ぎて少しは暑さも落ち着くか…
ラニーニャのバカヤロー!!!

ようやく1年を経過して安々の簡易浄水器のカートリッジを
交換して一安心 tkumiです。
交換は5ヶ月だったのですが…みなさん気をつけましょう。笑

これで少しはおいしいコーヒーが飲めます。
夏でも2割くらいはホットで入れます。

えぇ…久留米はカルキ臭がすごいんです。
引っ越してすぐの時は軽くお腹壊しました。
実家の山口では井戸水は平気だったのに…
何がどう安全なのか疑うばかりです。

そんなこともしつつお盆は久留米で過ごしました。
こんな休みだからこそしたい仕事と先輩、後輩が
福岡に帰ってきての恩師宅。お好み焼き祭り♪
いつもお世話になっているお豆腐屋さん宅での
肉・肉・肉!!祭り。

とても充実した数日間をすごさせていただきました!!

お盆前もこっそりテストに行ってたのですが…あえなく没。
没が出来ればまた違う工夫と調整が出来る方向が見えてくるのでヨシ!
他社さんのルアーで2時間なかし遊んできました♪

20070818111610.jpg


カバーから出てきたスレンダーなナイスサイズ。

20070818111645.jpg


オープンなところではそんなに深い所にいるのね…
たまにはフロッグに真面目に食ってきてよ…


20070818114702.jpg


こっそり内職もしてみました。
欲しい人とか居るのかな~…完全お手製。
カッティングステッカー。

まだまだ暑い日は続きますがくれぐれも体には気をつけましょう!
先日もあるビルダーさんが点滴にお世話になったって言ってました…

コメントの投稿

非公開コメント

フカサワタツヤ様
返事が大変遅くなりました。コメントありがとうございます。
先日はご購入いただきありがとうございました。ありがとうございました。

またバスも釣っていただいて大変嬉しいです!!!
小さくてもバスはバスですよ!
今現在の霞の状況をハッキリは分かりませんが…
サイズが出ず…数が出る傾向にあるようですね。
サイズ目指してがんばってください!

またステッカーの件ですがもう少しデザインを煮詰める予定です。
プレゼントや少し販売でもできるようにがんばります!!
新作も早く作りますね!!!
今後とも宜しくお願い致します。

ザリガニタイガーで釣れました

お久しぶりです。今年の2月にスコブルクランクのザリガニタイガーを購入させて頂いて以来です。
ついにというかやっとザリガニタイガーで釣ることができました。25cmと小さいバスでしたが・・・
最近の霞水系は数は釣れますが小さいバスばかりです。来週も霞水系の兆候予定がありますのでザリガニタイガーを投げたおしてみます。
スキルフルのカッティングステカーいいですね。余りがあったら頂きたいです。
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
