

音声off!!!!


つい先ほど・・・
Ustreamを行ったのですが・・・

今回は録画ボタンもちゃんと押したし!
終わってホッと一安心と思ってたら・・・

音声が・・・違うマイクを認識していたようで・・・
無音で放送されておりました。

ご覧頂いてた方申し訳ありません。

「すみません・・・」

12434941.jpg

2度あることは3度あるのか?!

でもめげずにやり続けます!!!
初歩ミスのないようお届けできるまでやります!!!


いたらないことばかりですみませんが
また次回宜しく御願い申し上げます。

次回は早めにやります。

明日午後10時からUST


時間の告知が遅くなりました。

明日の午後10時よりプレゼント生抽選会。
at Ustreamを行います。


今回出荷のtsシリーズについてもお話いたしますので
お楽しみに♪


今回は録音ボタンを忘れず・・・



http://www.ustream.tv/channel/skillful-tv



いつもメールを頂くNさんから逆プレゼントを頂きました!w

100729_1015~0001

旧モデルのスコブルビッグでの1本。
逆プレゼントどしどしお待ちしてますよ♪www


先日、フィッシングワールドの高嶋さんと釣りへ行ってきました。
良い時間をトラブルで逃してしまいましたが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

クランクを自作までされている高嶋さん。
クランクマニアは是非お店で声を掛けてみてください!!!

http://fishingworld.co.jp/bassblog/?p=240



出荷完了!



Ts-mid&Ts-deepの出荷を完了しました!

今回は九州・・・釣具のまつお様、フィシングワールド博多駅前店様
関東・・・OPA様(ご予約分のみ)


以上のみとなります。

近くに入荷店舗の無いお客様は近日当HPウェブショップにも在庫分を
入荷する予定です。
また近くの取り扱い店舗がある場合はお店の方へ仰って下さい。
一番釣り場(機会)に近いお客様の声がこうしたビルダーの助け舟になります。

どうぞ宜しく御願い致します。


ts-deep3.jpg


ts-mid1.jpg

土曜夜配信予定のUtreamでもご紹介いたします。

亀山ダム OWNER'S CUP 大会の模様


アングラーズチャンネンルさんの声掛けで行われた
亀山ダム OWNER'S CUP 大会の模様が動画UPされたいました~

鋼派翌週ということで参加は出来ませんでしたが
団体としての大会ではない敷居の低いみんなの大会といった感じで
良い雰囲気ですね♪

関東のリザーバーはまだ未知なので是非来年は行きたいですね!





プレゼント企画応募〆きりました。


昨日の深夜で応募締め切りとさせて頂きます。
約1名ほど時間が過ぎてましたが・・・www

特に縛りもないのでそまま応募BOXへ~


という訳で。

抽選会を今週土曜日31日の夜にUsteramにて行います!!!

時間は追ってブログで掲載!!!待たれよ~

暑い中での釣果は貴重。


プレゼント企画どんどん!

http://skillfullure.blog86.fc2.com/blog-entry-606.html




またまた南九州在住のさるおさんからBIGでの投稿頂きました~
このクソが付くほど暑い中での釣果は貴重ですね~
さるおさんありがとうございます!!!

   SN3C03970001.jpg


   SN3C03930001.jpg

まだまだ募集中!


先日告知致しました。
プレゼント企画まだまだ募集中です。

当選の発表はUstream&ブログでする予定です♪

http://skillfullure.blog86.fc2.com/blog-entry-606.html





鋼派のオマケ 画像?

kouha2010-7.jpg

kouha2010-8.jpg

ツイッター上で反響の多かったAKBにあるガンダムカフェ。
めちゃ人並んでましたwww


20100712-2.jpg

kouha2010-1.jpg

関東出張すると決まって上野に立ち寄るクセが・・・
そこまで知識はありませんが運良くシャガール展にありつけました。

kouha2010-44.jpg

鋼派終了後の図www
群がってます。

2010072223240000.jpg

今回持ち込んだプロト君達。
まだまだ先は長そうですね・・・。

プレゼント企画?

skillfulとしては初でしょうか??
プレゼント企画などやってみようと思います。

今回は↓のsukoburu mid 3名の方へ~♪
もちろん1個づつです。爆

2010071701360000.jpg

メールのみの受付。
締め切りは今週日曜日夜12時まで

住所
お名前
年齢
ご連絡先
skillful製品に関する感想や希望などございましたら添えていただける幸いです。

発表は今月末を予定。

携帯からでも
下記メールアドレスへ

件名にプレゼント企画応募 と書いて下さい。

skillful@sat.bbiq.jp


ドシドシお待ちしております♪





先日、佐賀平野でご一緒した谷さんのブログでライジャケについて
書かれてありました。

便利さや快適さを追求するあまりに忘れがちなメンテやその他の注意事項
事細かに書かれていますので必見です!

http://ameblo.jp/nanitani/entry-10595551594.html#main


鋼派2010 写真


強烈な梅雨も明けてすっかり毎日30度越えの日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


もうすっかり引っ張りに引っ張ってる感は否めませんが…
関係者、参加者のサイト、ブログを観ても出てるような画像ですが
せっかくなのでUPします。

画像クリックすると綺麗な状態で閲覧できます。

   kouha2010-10.jpg


   kouha2010-12.jpg


   kouha2010-14.jpg


   kouha2010-15.jpg

   
   kouha2010-18.jpg

   
   kouha2010-21.jpg

   kouha2010-22.jpg

   kouha2010-25.jpg

   kouha2010-39.jpg

   kouha2010-41.jpg

   kouha2010-42.jpg


   kouha2010-46.jpg


と・・・まぁざっとこんな感じです。
次回は少しだけオマケ画像でも。



痴虫デジオ「虫の声」



昨年オールスター塊に参加した際に石名さん宅で録音したように
今回も録音。昨年と違うところはKTW塚本さんも参加!!!


あ・・・BGMにゾンビさんも参加してるなwww

痴虫デジオ「虫の声」
http://chimushi.seesaa.net/


結構疲れてたんで口数少なし。爆


昨年の模様
katamari111.jpg







告知

スキルフルとしては初か?
プレゼント企画なぞやってみようと思っています。

特にアンケートとかする予定もありませんがwww
来週告知致しますのでお楽しみに♪


ようやく梅雨も一段落して
うちのボロ屋で湿気と格闘する日々も終わりを告げそうです。

月曜の祝日はラーチャプに行きたいな~

鋼派ムービー


鋼派の表彰式の模様がアングラーズチャンネルさんの
youtubeでUPされてましたので貼り付け。



後日、自身で撮った画像もUPしたいと思います。

出張の間に画像も頂いてましたので紹介。

SN3C03880001.jpg

宮崎のさるおさんよりコメントも頂きました~

本日やっとこさ、スコブルBigの初投げができました☆
かなりのおチビさんではありましたが、3投目で釣れちゃいましたm(_素晴らしい_)m☆

個人的に『どストライク』な動きの質です☆
ロールもウォブルも、ただピッチが速いだけでは無くて反復幅が結構広くトルクも強めなので、水をまとめてシッカリと押し広げ(漕ぎ広げ)ている感じを受けました!
ハッキリとした水押しの軌跡が残る点も、私の変態心をくすぐりました(笑)


さるおさんありがとうございます~♪



八郎潟をホームにされているMさんからも頂きました!
回収に2回も飛び込んだそうで・・・笑

kazu.gif

帰福!


昨夜ようやく帰ってきました。
5日間のおのぼりさん。

お店の方ともいっぱいしゃべり・・・

塊メンバーともいっぱいしゃべり・・・

お初の方ともいっぱいしゃべり・・・



沢山しゃべりました。





鋼派の成績は同船させていただいた安原さんのおかげもあって13位。
100名近いエントリーで初のフィールド。
上出来ではないでしょうか?


と言っても完全他力本願ですがwww



ツイッターやブログへコメント下さった皆様
まともな返事もできておらずすみません。



また鋼派の様子などなど記事を書きたいと思います♪

本番!



いよいよ明日本番!

初鋼派!



フロッグはNGなので用事用事(笑)

鋼派への道2010


明日より等ブログは鋼派への道2010と題して

携帯よりの更新となります。

ツイッターで追いかければもしかしたら会えるかも?www

ちゃんと録画ボタン押したのに!!!



すみません。


Ustream配信


録画ボタンを押したにも関わらず・・・
録画できておりませんでした(-公-、)シクシク


鋼派から帰り次第また感想を含めて配信行いたいと思います。

楽しみにされていた方申し訳ありません。


skillful Ustream
http://www.ustream.tv/channel/skillful-tv/

明日火曜8時半Ustream

先日ブログにも書きましたが
Ustream配信予定日時。

時間が少し早めになる予定です。
明日の火曜日八時半スタート。
少し早い時間ではございますが・・・

録画もする予定ですのリアルタイムで観れない方は
録画の方でも宜しく御願い致します。


skillful Ustream
http://www.ustream.tv/channel/skillful-tv/



後輩がチャプター福岡のAOYを取っていました!
大ちゃんおめでとう♪

skillfulもがんばらんとな!

002_20100704193755.jpg
大ちゃんブログより拝借

愛情を注ぐ。


カエルを買ったら儀式的に行わなければならないことがあります。
彼らをウキウキにしてあげる為の行為です。


愛情を注ぐわけです。
バス用もある程度はした方が良いのです。

2010070220150000.jpg

儀式中は妄想ばかり膨らむ膨らむ。
バス釣りも準備が楽しい部分もありますよね♪
手塩に掛けて育てる意味。

プラグも使い捨てではなく・・・
もっと愛情をもって使わないといけませんね。





新たに仲間入りした新入生”カエルコロン”
キッカー小カエルとほぼ同寸がよだれものw

ライギョ釣りもここまできましたwww
バスにも良さそうなので使ってみよう♪

2010070418020000.jpg

ちょいと・・・

ちょいとご注文を頂き・・・
おまけで余ったボディに試し塗りしてみましたw

2010062920230001.jpg

思ったよりは良い感じ♪
ラインナップには入れませんが・・・
二つほどあるのでウェブショップに入れときますので
欲しい方はどうぞ。

ついでにこいつも塗ってみました。

2010062920230000.jpg

ウェブショップへはこちらからどうぞ
http://skillful.cart.fc2.com/

今回のsukoburu mid の出荷は自分の力不足故に
関東関西へはほぼ皆無です。すみません。


鋼派へ出発する前にUstream配信を行いたいと思います。
来週火曜日 午後9時頃からの予定です。

スコブルミッドの製品解説。
鋼派初参戦の意気込みなどなど予定です。

チャットでの参加も可能ですのでドシドシご参加下さいませ~

skillful Ustream
http://www.ustream.tv/channel/skillful-tv
プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
