

テスト段階。



テスト段階ですが一応のアクションは見えています。

続・まだ梅雨ですか・・・

2009072615190000.jpg

あんまりです・・・
数日こんな天気が続きすぎ・・・。

先日、床下浸水に・・・と言っていたビルダーさん。
実は床上だったことが判明。本当に大変な事態です。
水不足が一転して・・・


おかげで塗装が止まってます。
お待たせをしている皆様スミマセン。

お詫びに…とせっせとステッカー製作中。


2009072614480000.jpg

ちょっと遊びでこんなのも作ってみました。
コンセプトは・・・「釣りで着て欲しくない!」(爆)

販売は・・・今期は無いと思いますwww


OTSのオリカラも製作中。
ラメラメ系を2パターンほど。

一緒に釣具のまつおさんへのオリカラも作ってます~



まだ梅雨ですか・・・

低気圧の停滞のおかげで梅雨すら明けません。
地元山口ではとてつもない被害が出ているようで
実家の近所でも床下浸水などの被害も・・・

昨夜は福岡でも記録的な豪雨でした。
噂では某ビルダーさん宅が床下浸水にあったとか・・・


うちは豪雨に関してはなんともなく。
この雨続きのおかげで湿った畳にカビがはびこってたくらいですwww


自然災害はほんとどうにもなりません。



そんなニュースの多い中釣ったよ~とご連絡いただいています。OTS

   P7240048.jpg

目を瞑った男前マルさんより↑


   DSCF1036.jpg

夏クランクをエンジョイしているあきらさんより↑↓

   DSCF1035.jpg


嬉しい出来事がありました!!!
バサーの連載でお馴染みのエレクトリックイールショックがサマソニに参戦!!!



↓クリック
http://electriceelshock.com/ja/news/japanasia/369-summer-sonic-2009.html

投票していただけに嬉しい限り♪
なかなか生で観る事できてませんが・・・
あのサマソニに出るってだけで嬉しいです~☆



やっぱり!

20090723165309
九州のアイスと言えば…
ブラックモンブラン。


今年は新しい味☆
うまい♪

一生の後悔・・・


ふと有名プロ、ビルダーの方のブログを観ると・・・

お台場を拠点とする局の番組に出演・・・


その番組名を見て激震が走る。


あのふざけた?深夜番組・・・










ダイバスター


     



記事をよくよく見ると・・・
本日放送分で・・・


ブログ更新日・・・16日・・・




終わってら・・・orz



その出演する方とは・・・泉和摩さん・・・
ダイバスターなどに出演して良かったんだろうか?w




ots

     2009070523040000.jpg

ots・・・
こいつは陸っぱりの強い見方なんです。

もちろんボートでも十分使えます。
ただ・・・ある使い方をするとこうなるか!と思うアクションに変化するんです。


これはリップ角、アイ位置、リップの先とアイとの位置関係にあります。
正直、ウエイト設定はウォブラーにありがちな位置に設定されています。


ただどうみても不釣合いなリップ~ボディに付いたアイまでの位置と
支えになっているボディの切羽リ形状これには大きな意味をもちますので
これから書いていこうと思います。



=======お知らせ================

ブログからですみませんが・・・
大変お待たせをいたしております連結クランクのカラー見本を
土曜にご連絡させていただきます。


    

FBYのツアーで久々観れそうで楽しみなんです♪

ムフフ


まだ気が早いと言えばそうかもしれませんね。
そうかもね。


おおよその日程がblogに出ていました。





http://blog.livedoor.jp/basser_magazine/




次回も寝ずに夜な夜なルアー談義だな~♪



RIMG0211.jpg



背中で語る・・・

毎週欠かさず見ているハガレンがどうやら前回のストーリーとずれていき・・・
新ストーリーになっていくようで嬉しいこの頃・・・映画で完結してたハズがwww

先日アニメがスタートした化物語も見入ってしまいました。




     2009071122430000.jpg

夜な夜ないじっていた試作が思わぬ展開!
これ以上のアクションは出せんやろ!!と思った試作できました・・・

まるでバイブレーションを引いているかのよう・・・

彼(試作品)はアクションの良さを背中で語ってくれました。

並のインジェクションでは間違いなく出せない領域に来ていることは確か。

魚さんにどうかな?と聞いてみようと思います。


先日出荷したばかりのotsで早くもキャッチされた方が
mixiのskillfulコミュでご報告いただきました。
ありがたい限りです。


hs.jpg

よく釣られ・・・

最近カメレオンカラーにもっぱらハマられているあきらさんから
またまた画像を頂きましたwww

DSCF1025.jpg


DSCF1028.jpg


このカラーほんと良く釣れるようです。

由来等々は知りませんが
関西圏では定番のようです。



手元にありました元祖?カメレオンカラーのCB200

    2009071002360000.jpg


個人的にこのアルビノっていうカラーにも強い思いいれがあります。

   2009071002400000.jpg


出荷

       2009070523040000.jpg

日曜もがんばりました!←当たり前か・・・orz


OPA様、プロショップオオツカ大宮店様、釣具の松尾様。

2~3日中には店頭に並ぶかと思います。
宜しくお願い致します。


ようやく出荷もほぼ完了したところで連結君とその他
お客様をお待たせしている商品に着手です!

    

少しづつ解説を含めて紐解いていこうと思います。。。




ありました

2度目の更新・・・
現在1時半


ありました。※意味の分からない方は一個前の記事をどうぞ☆

    2009070301290000.jpg

ジャンルを逸脱している為全体をお見せできないのが残念!www

話題騒然!

・・・・らしいです。

http://blog.eigyo.co.jp/deps-okumura/

http://ameblo.jp/romanmade/


琵琶湖ってやっぱスゲェどす☆

そういえばこのメーカーから面白いクランク出てますね!

ボディとリップの抵抗をわざとずらして抜けるような動き。
アイ位置が無理やりで動かないだろうからそこから先の
リップを立て気味にして・・・ムニャムニャ


dekabass.jpg

うまくトリミングしてみたけど・・・


ご本人から怒られたら削除しますwww




更新時間 夜中の1時・・・
せっかく削ったプロトの原型を探しいますwww



おかげさまで・・・・

     
     RIMG0001a.jpg

おかげさまで沢山方にこの連結クランクプロジェクトに賛同していただき
ありがとうございました。
カラー等はご注文いただいた方ので楽しんでいただこうと思いますが
後日、動きの動画はUPする予定ですのでお楽しみに♪








そうあれは昨日買ったパンの出来事・・・








      2009063013100001.jpg

甘党な自分は美味しそうな練乳パンをチョイス・・・。









「良い感じのイラストだね~」なんて思いながら・・・











      2009063013100002.jpg

イラストはイメージですw
イメージでしかないやろ!!!と思わずツッコミ

どうな想像で練乳パンを食べる人がいるのか?
この文言が必要なのかは謎です。






プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
