

がんばれ~

20080930170526
負けんな~

ということで今日は新作のサンディングをひたすらしております(T_T)
単純作業は苦手です…

携帯変わって写メが綺麗に写るので空き時間でアップ率アップ↑

の…予定…

スナップを効かせる

         RIMG0048.jpg

最近はスナップも多様化してきていろいろ試しつつも・・・
最終的には精度、強度がメインで使う物を選んでしまうのが悲しいところ

形状の種類でもクランク一つとってもラウンド(画像奥)がイイっていう人も居れば
Vがイイっていう人もいます・・・

結論から言うとVに近い形状がベストだと考えます。
某社からVスナップなるものも出てますが…個人的には強度が・・・


次回僕の考え方をつらつらと書こうと思います・・・



================================

2008年10月25,26日 @霞ヶ浦土浦新港。
バサーオールスタークラシック

インディーズブランドブース

”塊 カタマリ”

skillfulもブース登場!

販売予定品、企画はブログで随時ご報告いたします!!

出展ブランド
KTW(塚本さん)、開発クランク(開発さん)、スキルフル
痴虫(松本さん)、江戸物(石名さん)、六度九分(行友さん)


インディーズブランドが一同に介すなかなか無い機会です!
見て触って…実際に泳がせることも可能です!!
是非お集まり下さいませ~

参戦!!!!!!

       RIMG0056.jpg

ようやく発表できる時期にきたんでご報告です!!!

初参戦します!!!
バサーオールスタークラシック2008!!!!!!

といっても繋がりのあるビルダー軍団でブースを出すっていう企画なんですが
でも迎える側、見せる側としては参戦です!!!!!!!!!!!!!!

skillfulのブランドとして直販もします。
限定カラーも作ったりする予定です。

この機会に九州からやってくる若造と話してやってください!
沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしてます。

是非遊びに来てください。
宜しくお願いします。

釣りっていいな~♪夏の思い出編

予告編を先日しておきながら・・・
汐の関係で金曜の朝に変更し…上がってたテンションが軽く凹んでます。ハイ

20キロUP目指して…「やっちゃるーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

ということで茶を濁す意味でこの夏を少し振り返ってみました・・・・

    RIMG0010c.jpg
随分といろんな外道にやられまsくった…ブレクラ・・・
自分の腕が悪いせいで・・・

GWから晩夏に掛けてはラー釣りでよく通いましたね・・・クリークって素敵です☆

    RIMG0016b.jpg
夏フェスで買い付けたイカしたTシャツwww

    RIMG0009.jpg
やっぱり佐賀に来たらコレですよ♪



西根さんのブログにも載ってましたが
アメリカで大学生活を送りながらトーナメントにも参戦されている北嶋さんが
大学対抗の大会でナント!優勝!!!!!
ほんとスゴイです・・・・ホントおめでとうございます!!!!

ヘナチョコビルダーは嬉しいやら悔しいやら・・・
もっとがんばらんといかんですね!!!!!!!!!!!!!

北嶋さんブログ

http://kazuki.neversummer.jp/

予告編!

    RIMG0007a.jpg
    

 滅多に使うことの無い・・・っていうか使わない・・・けど・・・
(っていうかコイツで口掴んでぶら下げられる魚も・・・むにゃむにゃwww)

コイツで・・・

巨大魚仕留めてキマス☆

年に一回くらいは釣ってもいいかな~って思える魚。

某トラウトフィッシャーマンのように○村持ちしたいデス。

では 結果は乞うご期待!!

きちんとしたもの

先日クラッシュしてしまったSDカードを買い換えてようやく写真の抽出完了です!
あまりに安いメーカーの物ってやっぱりダメなのか~と後悔し…
今回はサンディスクさんとこのを購入です☆

この手のカード類ってあまりの価格差に驚きです…
なぜここまで各社価格差があるのか…どなたかご存知でしょうか?

”便利”という名のもとに人類が生み出した産物ですが・・・
やっぱり安全を買うなら少しは高くてもきちんとしたものを。

ここのところの偽装事件をみてたら比較の対象である価格が高くても
安全を疑わざるおえませんがね orz  

    RIMG0002b.jpg



さて開発♪開発♪
ということでタイニークランク”TS-MID”も終盤戦突入でもうすぐ量産。
帰って来たスコブルクランクも原型を少しいじり・・・調整段階に・・・
秋に本格シーズンに間に合うように必死でがんばります!!!


     RIMG0005.jpg

連休中は仕事をしつつも2時間の生き抜きにまたやってきましたwww

     RIMG0037.jpg

ライフワークの一つ”一人で映画鑑賞www”では「パコと魔法の絵本」を鑑賞し・・・
この映画はホント面白くてイイですよ!!!!!オススメ

最近で依布サラサ(井上陽水さんの娘)の楽曲も手ががけている田上氏率いる
フロンティアバックヤードの新譜を聞きつつ・・・21日にあるLIVEの妄想をMAXに!!!


とまぁ そんな内容の薄い休日だった訳です。

もう一息

       RIMG0022-2.jpg


あれやこれやと気になる部分を修復しつつ…
第三者の意見も聞き・・・ようやく日の目を見ることが出来そうです。

出すって言ってから…どれくらいたったかな~orz

楽しみなんです!

    RIMG0007.jpg

上 : キンクロが渋すぎですよ! 西根さんの新作ジャークベイトSD85F
    HP ニシネルアーワークス

下 : 最近ご連絡をいただきました。ROOM’sさんのアルカトラズ
      HP ROOM’s


     RIMG0002.jpg


今年は渓流に全く足を運べてない・・・あぁーーーーーやまめ食べたい!!!
このブログ見てる人には全く関係ないかもしれませんがwww
レイチューン上原さんのHPのアドが変わったとご連絡いただいたんで新規アドレスです。

HP レイチューン

9月突入!

なぜかデジカメのマイクロSDがクラッシュして
2Gもあるのにシャッターを押すも拒否されて・・・


20080901212440


    
今年最後になるであろうライギョ釣りに出かけてきました。

まぁ 結果から言うと散々な状態ですよ。
いわゆるアームと引き出しの少なが完全に仇になりました…

お盆明けてからというもの…北風が吹き始めて涼しくなったのも要因か…
せっかく溝で言わしてやろうと思ったのに…。

でもしっかりと画像のフロッグは来年用にストックを増やしときましたwww


魚の写真・・・早く抽出したいです・・・orz


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

相変わらずの戯言


エルレ・・・活動休止前のライブ…某オークションで相当盛り上がってましたねwww
諭吉さんが6人とか・・・チケ一枚2800円でしたがね。

友人があくなき求心力でチケを定価でGET!!

ちょっと羨ましい…でもツアーT買ってきてもらえるので楽しみですね♪

プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
