

謹賀新年

nennga2011-2.jpg

本年もskillfulを宜しくお願い申し上げます。


今年はもう1段も2段もウサギのように
ジャンプアップできるよう頑張る所存でございます。




お知らせ

ブログ引越しが完了しております。
現在はまだこちらでも見れますが記事を残すのみとなり
更新は致しません。

アメブロ仲間の皆様、読者等々宜しくお願いいたします。

http://ameblo.jp/skillfullure/


2010年総括

もう明日は31日です・・・

なにかとバタバタとしてしまって
掃除もまともに出来ずじまい(-公-、)シクシク

そんな年の暮れにプレゼントが到着

DSC_0219.jpg

FD兄さんから届いたクランク。
巻くのが楽しみですな~♪


FDさんもそうですが・・・
ネット上で今年も沢山の方々と繋がることができました。
今後、実際にお会いするのが楽しみな方ばかり!!

今年はUstreamも配信開始し・・・←最近やってないぞ!という突っ込みは無用w
やりましょう企画なんてことも出来ました。
ツイッターもまともに開始。
半分趣味のトラウトミノーも出せました!←来年はより進化予定
春には関西方面(愛知、大阪、滋賀、兵庫、香川、徳島)へ1週間の車で旅もできた。
鋼派への初参戦。
JFLCCへのも初参戦。



来年はあまりまともにやってないけどやってる?
フェイスブックでファンページ開設!
アメブロへの引越し。
実釣動画配信。
グッズデザインもまともにやる予定!←covaさんゴメンなさい


などなどネット上の企画も色々やってみる予定。


正直、塊の中での人気度は下のランクに属してますがw
ルアー作りにおける知識、経験は負けてないと思ってます!←じゃぁなんで不人気?www


まぁ 自分の納得できる物作りができれば良し!
釣れると売れるは比例しにくい業界ですからね~爆


とまぁ
何はともあれ
今年も1年skillfulをオカモトタクミを
ありがとうございました!!!


また来年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。





お知らせ

スコブルver2 アレコレをウェブショップに追加しました。
そちらもどうぞチェック!

ブログサボリ

書くと言ってた「なぜウエイトが必要なのか?」に
ついても書かず・・・すみません(´;ω;`)ウゥゥ

来年の一発目の連載にしたいと思います。
ちなみに以前も少し書いておりましたが
アメブロへの引越しも年始で検討中。

使い勝手とかは今のところでも全然OKなんですが
まぁ 気分転換って奴です!

個人的に半年前くらいから使って書いてるので
スムーズにはいくはず・・・。


やりましょう企画で頂いたオーダーカラーの一部を公開!!!


Don't think , so feel !


yarimasyou-1.jpg


yarimasyou-2.jpg


yarimasyou-3.jpg


yarimasyou-5.jpg


yarimasyou-4.jpg



西根さんリフォロー待ってますwww

JFLCC 締め

年末までお休み無く働かないといけなくなりそうなことが
確定しつつある今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか??

いい加減にJFLCCのレポを締めたいと思います・・・

他のメンバーブログでも話題に上がってましたBIG-Oのオリジナル
    20101205-1.jpg

遅くなってゴメン的な手紙つき・・・


    20101205-3.jpg

いろんなプロトは沢山存在しているらしい・・・
一挙に沢山見れた良い機会でした!


    20101205-4.jpg

ビルダーも集まればこういう絵になるわけですw


今回のイベントでも沢山の方に出会えました感謝感謝

FxCam_1291522333480.jpg


春に会って以来のコネクト今村くん。
同級生ビルダーってやっぱり嬉しい♪

意外とトップ系の人とも縁があるようで・・・

今や押しも押されぬ人気ブランドになっているabdealの
堀田さんにもお会いでき・・・
過去勝手にメールしてJFLCCでライギョトークw
今度は佐賀で会う約束をするwww

http://abdeal1980.com/index.html


サックスプレイヤーの加藤さん
某E・Yさんのライブ前に空いた時間で
来場下さいました。

http://you-kt.jugem.jp/


濱田さんにも初めてお会いできることができました。
一緒に来られていたテスター?のuxxyさんにも
お会いでき・・・相方?の人ともライギョトークwww

http://fine.ap.teacup.com/uxxy/


そしてなにより
このイベントに濃い集団の塊を呼んで下さった
中部支部の原田さんには本当に感謝感謝です。
まだまだ課題はあるようですが・・・
今後も中部での恒例イベントとして参加できたらと思います。

http://lurekyou.hamazo.tv/



来場下さったお客様、関係者皆様ありがとうございます!!

    20101205-6_20101222120006.jpg



お疲れ様でしたwww

    FxCam_1291535299956.jpg



最近は開発に躍起になってます。
あいつの小さいサイズを数年散々やってましたが
ここところ発見したウエイトセッティングで
壁を一つ越えた・・・(´;ω;`)ウゥゥ

シーズンインが早くも楽しみ♪

何故ウエイトが必要なのか?

ここのところちょこっと開眼すた部分があって
ウエイトセッティングのバリエーションが一つ増えました。

現在、skillfulでは5種類程度のウイエトセッティングの
バリエーションを使ってセッティングを施し
アクションを出していますが・・・

そもそもなぜウエイトが必要なのか?

って~ことについて来週あたりから少しづつ書いていこうと
思っております。こう期待!!!



随分前から噂は耳にしていましたが環境保全シール?が
具体的に動き出したようです。

ケイテック 林さんのコラムで分かりやすく説明されています。
http://www.keitech.co.jp/ktec/index.php?id=196

某団体に所属される人(しかも下部の人w)が訳の分からない理由で不透明なお金を落とすより
ずっとマシな状態になるようにようやくなったということですねwww

プラグを作るメーカーとしても今後課題になってくると思います。
物を生み出すってことは間違いなく地球に対して
少なからず良いことではないと考えています。

エコなのかエゴなのか・・・人間、次第ということですね。





取り扱いショップにて予約受け付けております!!
ショップへGO!!!!

sukoburu2010-025.jpg

画像、白飛びしててすみません・・・orz


プロフィール

skillful

Author:skillful
お知らせ
HPアドレス変更致しました。
旧HP
http://www1.bbiq.jp/skillful/
新HP
http://skillfullure.web.fc2.com/

skillful 代表
オカモト タクミ
山口県出身 
1981年生まれ現在28歳アラサーw
AB型炸裂!
支離滅裂なskillfulブログ。

お取扱店募集中!下記まで
skillful@sat.bbiq.jp

最近の記事
twitter
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
